2024年3月17日

エナジードリンク(特にレッドブル)って美味しいですよね

 

こんにちは、フジハウスです!

3月半ばにして暖かい日が続きましたね。
暖かいを通り越してちょっと熱いレベルです。
近くの公園も一本だけ一足先に咲いてました🙄


明日の月曜からは数日間また寒くなるようなので、
これぞ春、三寒四温というやつですね⛄🌸

 

さてさて、今週のブログのタイトルはエナジードリンクでしたね。
フジハウスの事務員さんはエナドリ&紅茶愛好家の
カフェイン大好き派なんですけど、
エナドリは飲んでも週に3本、紅茶は一日2杯までと心に決めております😳

色々理由はあるんですけど、大きな理由がですね…
夜、眠れなくなっちゃうんですよね~(笑)

 

でもどうしてもお昼間の仕事中ウトウトしちゃう…
夜寝れなくてもいいからレッドブル飲みたい…🫠

👆仕事中の眠い私を再現するために雑コラされるウチの犬。

 

とまあ事務員さんの悲しい話とうちの犬はさておき。
今回は大好きなレッドブルの宣伝とグラス飲み激推し、
ちょっと変わったエナドリを紹介したいと思います。

👆オーソドックスなレッドブル250ml缶。

シンプルイズベスト、飽きにくい味、甘さと炭酸の加減が絶妙な美味しさ。

そういえば昔友達と炭酸ジュースについて語っていた時、
炭酸ジュースに氷を入れるのは邪道である!
と怒られたことがあります。
氷の刺激で二酸化炭素(炭酸)が泡になって抜けてしまうからですね。

でも私はよく冷えた炭酸ジュースが好きなのと、
多少炭酸が抜けてもすぐに飲めば大丈夫でしょ!と
おおざっぱ人間なので今でもコップに入れるときは氷を入れます🤩🍹

 

缶ジュースとかペットボトルのジュースってそのまま飲みやすいから
グラスにわざわざ移して飲むことってあまりないかもしれませんね。

でも気が向いたらぜひグラスで色々なジュースをご賞味いただきたいところ。

👆レッドブル マスカットフレーバー

冬季限定の味で今まだコンビニとかでも売ってる美味しいヤツ。
レッドブルって味によって缶の色だけじゃなくて
中のジュースの色も全然違うんですよね。

👆レッドブル 巨峰フレーバー

期間限定かと思いきや、いつの間にか定番シリーズにラインナップ。
濃い紫色がまさに巨峰という感じ。
コップに注いで飲むとカラフルな色と缶で飲むより香りを感じられるので
美味しさ3倍、テンションも3倍アップです。
蛇足ですがこの巨峰味、アマゾンで安くなってたので
24缶入りの箱買いしました。(笑)

 

写真を撮ってないのですが、レッドブルの期間限定フレーバーの
イチゴ味とかも色が赤ピンクでめっちゃ可愛いです。
あとほんとにイチゴキャンディみたいな甘い香りでテンションあがりますよ!

 

そうそう、通常のレッドブルをお好きな方には似た味で
オススメの種類のものがあります。

その名はSHARKエナジードリンク!(👈クリックすると公式HPにとびます)

(👆画像はアマゾンより👈クリックするとアマゾンのページにとびます)

クリックするとアマゾンに飛ぶだなんて…
まるでアフィリエイトブログのようですね。
残念(?)ながらここから飛んでもらっても私には一銭も入ってこないので
ただの個人的な宣伝です🤣🤣

あまり売ってないんですけど、
まれにコストコで箱で売ってたりします。
味はレッドブルによく似ているんですけど、気持ちシャークの方が
甘いかな~?という感じです。
 

👆サイレントエナジー 28 BLACK サワーチェリー味
 (日本公式HPにとびます)

これはちょっと酸っぱい味が好きな人に超オススメです。
他にもアメリカのチェリーコークとか、アメリカンでケミカルな
味が好きな人にもオススメです。
なおルクセンブルク発のエナジードリンクなのでアメリカは関係ないです🤗

 

エナドリってコップに注いでみると色々カラフルで
目にも楽しいですね✨

そんなことを書きつつ撮影後は私もグラス以外から飲んでます(笑)

ステンレスマグに入れると全然ぬるくならないので氷もとけないし、
水っぽくならないのに冷たいまま飲めてサイコーです🤗
比較的長持ちするので、オフィスでちょびちょび飲みながら
お仕事する方にはステンレスマグ+氷+ストロー、おすすめです🥰


みなさんも私のように夜眠れなくなったらダメなので
エナジードリンクは用法、用量を守って
一日一本を限度に楽しみましょうね✨

 

以上、今週のフジハウスブログでした😊

おまけ

👆写真整理してると出てきた昔の3時のおやつ風景
 水無月とレッドブルって何を考えたどういう組み合わせなんだ🤔🤔

【宣伝コーナー】

中京区・上京区に特化した京都のまちなか不動産、フジハウスです♪

売るのも買うのも地域密着型のフジハウスにご相談下さい!

弊社では現在販売物件が不足しておりますのでご売却のご相談お待ちしております!

売買、仲介、買取、管理、リフォーム、お任せください♪